123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
ブルーシールアイスもらいましたピース
有名だけど、食べたこと無かったの。。汗あせ

パッケージ
080426_1400~01

こんなにたくさんの種類がぁぁっbikkuri01
080426_1403~01


開けてみた
080426_2247~01


サトウキビやパイナップルが一番惹かれるなっLOVE
沖縄っぽい感じだからアップ
ワーイ!ワーイ!ワーイ!
アイス大好き!!3はーと3はーと ありがとぉぉ!!BrilliantBrilliant
| いただきもの♪ | COM(2) | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)
福岡県北九州市小倉の「ぽんつく」というお菓子をいただきましたBrilliant

ぽんつく1

プレーンとチョコと抹茶があって。。
スポンジケーキの中にカスタードクリームが入っている。。という説明を読んだ時点ではそんなに惹かれなかったの。
私は白餡とか使った和風なお菓子の方が好きだからー。
でもねっ、一口食べると。。

ぽんつく2
このクリーム、絶対高級に違いない!という感じ。
とってもなめらかで繊細な感じ。
安いやつによくある大雑把な感じがしないの。
ケーキとも良く合って、この組み合わせのお菓子の中ではかなり好きな方だったーkao03キラキラ
お見事!!アップ
| いただきもの♪ | COM(3) | TB(0) |
