12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
こないだの休日、おうちでお昼ご飯食べていたら ピンポーン って宅配便が来たの。

旦那ちゃまが出ると、 ”出産の内祝い” でした。さとと-赤ちゃん

サイズ変更091031_145436
こんな箱で・・・    神戸の菓子工房だって! 







開けると。。。

じゃーんっ。
サイズ変更091031_145616
ワーイ ワーイ  絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


お菓子とカタログギフトなんかいただけちゃって、こんなに豪華でいいの~?って思いました!
でもめっちゃうれしかったです。 ! ! !

今はこんな豪華なんでしょうかねー。 カタログギフト、何にしよっかな♪ 音符



そして、夕方またピンポーンって。
今度も宅配便で「ケンミン食品」さんからでした。

コチラです。
サイズ変更091101_031331
何となく応募した記憶はある!
お米のパスタ気になってたから!

めちゃくちゃウレシー。どんな食感ナンダロウ・・。
そして同封されてた紙を見るとナント!!

サイズ変更091101_032624

ブログで自分のレシピ紹介するとさらに3袋もらえる?? ハート

ひゃー。これがウワサの、 良くluneちゃんやgumaちゃんがやってる、「レシピの宿題」ってやつ??
(勝手に名前出してスイマセン・)
自分のレシピを載せるだけで、上手下手に関係なく3袋?

むむむ。。。


レシピ作って投稿なんてしたこと無いしできるとも思わないけど
「パスタ3袋」に惹かれやってみようかな、
とはじめての試みを密かに決意いたしました。。


・・・イマイチでもいいんだよネ・・・だって出来栄えについては書いてないモン・・・


できればひっそりと載せたいところですが。。。









サイズ変更P1040116
ケンミン食品さん、コレでいいですかっ・・・・

とっても自己流なのでレシピなんて立派なものは書けないんだけど、
頂き物の カニ缶 が 蟹 あったのでそれとブロッコリー”あん”を作ろうと思い、鶏がらスープで味を加えましたっ♪
ライススパ、初めてだったけどモチモチして美味しく、今度は是非普通のパスタのような使い方もしてみたいと思いますっ(`・ω・´)  ミートソースとかね!ベーコンときのことかね!
3袋 いただけたら大きいなぁ~。


もし、私のブログの更新を楽しみにしてくださっている方がいたら、このような
私欲 の為に今回の記事を使ってしまったことを、ふかくお詫び申し上げます。。
ごめんなちゃい。

これからも皆さんに楽しんでいただけるような記事を頑張って書いて行きたいと決意しております・・・。
(何者なんでしょーか、ワタシ・・・ 絵文字名を入力してください





●↓ランキングに参加しています!
ご興味もってくださった方 応援ポチ いただけると嬉しいです♪ ↓
blogram投票ボタン 


●ご訪問の記念にポチッとしていってください♪ そうしたらこちらから遊びに伺います♪ クリックだけでも嬉しいです☆
↓ ↓

おきてがみ



| 当たった♪ | COM(16) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)
こないだ。。
”最近懸賞に当たらない”って記事書いたばっかなんですがその記事を書いた直後、
なんとお届けモノが二日連続でありました!

一日目:
サイズ変更回転SN3A0306
 ワッフル・ケーキの店R・L(エール・エル)  さんのコロコロワッフルが当たりました!

大きさよく分からないかな?
↓手で持ってみました!
サイズ変更P1030062
けっこう大きいでしょー絵文字名を入力してください
(注:私、手小さいです・・↓

コレ、お友達のみどぽんさんに教えていただきました。
みどぽんさんありがとう jumee☆high1

コレね、4・5・6・7・8月毎月各200名ずつに当たるプレゼント企画みたいなの。
私は6月分の ”ストロベリー” が当たったみたい王冠
一応、1人1期間1回まで(最大5回まで)応募できるみたいなので私もまだ7・8月分応募しよっかな♪

こんなに最近ツイてなかった私も当たったし皆さまも当たるはずハート
(当たるといいな♡ )上にホームページリンクしてるけど、それでポチっとするだけだし、興味ある方は是非応募してみてね♪
7月は”メープル”味みたいだよぉっ メープルダイスキっはちみつツボキラキラ



そしてそして、その翌日のお昼頃。。。

”ピンポーン!!”
また、お届けモノが来ました!


・・差出人 「キリン」 ・・・。
ビール会社のものは、メーカー関係なく (ゴメンナサイっ 顔文字1(背景黒用)
とりあえず応募してる気がするけど今回のは本当っ、

『応募した記憶が無い・・・(汗)』

応募した端から忘れてるからそれはいつものことなんだけど、
大抵当選品が届いたら 思い出す のよ、さすがに。

なのになのに、コレは全くだめ。
シールを集めて応募したのか!?それとも何かでプレゼント見つけてネットで応募したのか?
・・全く分かりません・・

当たったのに失礼な話よネー(>_<)

でねでねその当たったものがコチラ ↓↓

サイズ変更SN3A0303
”ビール6缶セット” と
”どん冷えクーラー” って。。。

旦那ちゃま:「ビール6缶はうれしいなぁ。絵文字名を入力してください・・しかし”どん冷えクーラー”って何??』
私も全く同感。
来た箱が大きかったから私「なに、なに?ビールサーバー!?それともピッチャー!?」
どっちもそんなに嬉しくないけど一つあってもいいかも?人来た時盛り上がるかな!?

・・・って思ったのに。

どっちも違いマシタ。





『どん冷えクーラー』  : 缶ビールの温度を2度ほど下げる為のクーラーらしいですさとと-汗
なんでも、冷蔵庫に入れてても缶ビールって5度位までしか冷えないらしいの。
で、一番美味しいとされている”3度”まで下げる為のもの。
コレに、水と氷を入れて中にビール立ててハンドルを 手動 で回しゆ~らゆ~ら揺らすと 5分後に 3度まで下がるそうです。。


UP写真です。350ml缶と比べてもかなりドデカイものって分かるでしょ(^_^;)
サイズ変更回転SN3A0304

私:「で、それ何本入るの?」
夫:「1本だって。」
両名:「・・・・・・・・。」


えー!1本ずつ!?それを5分も回すの??
((冗談じゃねーよ。。))

はい、キリンさまごめんなさい。
当てていただきながら文句ばっかり。。(>_<)

けどけど本当にウレシイのですよhappy


旦那ちゃまもこないだ買ったサントリー”YUTAKA”よりキリン”淡麗”もしくは”淡麗グリーンラベル”の方がダイスキだしっ↑ コレはほんとーです。
淡麗があると大喜びなのでっjumee☆mood2a

これからも愛飲させていただきます!

そして今度またドン冷えクーラーレポ致しますっ!


それにしても、「当たらない(>_<)」って記事を書いた途端の2連続当選!
懸賞の神様が見ててくれたのかな?
こうなるとまたヤル気出てくるんだよねーUP
旦那ちゃまも『調子出てきたなぁっアップロードファイル』 って喜んでくれるしっニカッ

同じように懸賞好きな皆さま、一緒に頑張りましょうねぇぇっ☆
ま、当たるのは推定単価数百円の小物ばかりですけどねっ汗


・・そういえば『モラタメ』サンは依然当たらないしねっなんか叫ぶ・・


ではまたね~絵文字名を入力してください
| 当たった♪ | COM(8) | TB(0) |
2008-12-31 (Wed)
年末になり、怒涛の懸賞当選の日々・・・。
なんで?って自分でも不思議だけど三日連続何かしら届いたの。
全部、そんな高額商品ではないけど。

 ①ラガールカード 

サイズ変更SN3A0012

関西の私鉄や地下鉄に乗れるプリペイド式のカード。
それの、3千円分。ワーイ!たくさん乗れるー。  うーん。 
・・・本音は、まあ嬉しいけど金額が同じ「3千円」でも「お食事券」ならめちゃくちゃ喜ぶのに、
ラガールカードだとテンション低いのはナゼだろう・・手書き風シリーズ矢印下てな感じです。


 ②年末ジャンボ! 

サイズ変更SN3A0002

これまた、微妙??
「宝くじに当たるかも知れない権利」みたいのをもらったって感じよね。
けど自分で買えば3千円だし、もし当たったらすごいし、夢を見させてもらうだけでも有難いかな。
旦那っちは、『それが当たって家でも買えたら、一生頭上がらない~jumee☆surprise8』って言ってた絵文字名を入力してください


 ③日帰り温泉入浴券 

サイズ変更SN3A0001


ココけっこう大きいところみたいで、まだ行った事はないんだけど、お値段もそこそこするらしいの。
そこの温泉パスポートでね、入浴+岩盤浴+VIPルーム(リクライニングチェアとかあってめちゃくつろげるらしい)で、土日だと 2800円 するらしいの。
その券だから嬉しいんだけどこれがまた・・・ 一枚なの。うるっ
一人分は払わなきゃいけない・・
って半額だと思えばいっか?!



・・・てな感じで3つ当たったけど、全部微妙?
いやいや、でも、当たるだけでシアワセだよね、
当ててくれてありがとうございます!
これからもがんばります
| 当たった♪ | COM(5) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
久しぶりに当選報告ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
けどねーホント、大したものじゃないのkao04


当たったのは。。


試写会のチケットです!


映画は。。。




 『ホームレス中学生』  無言、汗




あはは。
30過ぎの夫婦が揃って観に行く映画ぢゃない?・・よね。。
実はね、コレ日付が 10/21(火)。 
私たちがディズニーから帰ってくる日なんです。
その日まで二人とも有給取ってるし、帰ってくるのは早い時間だし、
午後からどこか出掛けられるな♪って思ってて、
そんな時たまたまこの試写会を知ったから応募しといたの。
映画の内容よりも、日時がピッタリ合ったから!


いや、でもこの話嫌いじゃないし、二人とも本はシッカリ読んでるしね、
何より舞台が大阪で、地名とかも分かるってものあったkao04


な~んだ、結構見たかったんじゃ~んkao02って感じですかねーーー汗とか
ま、無料だし、せっかくなので楽しんできます。
小池くんがどんなホームレスを演じてるのか!
チョット気になりますね。。
あと、お兄ちゃんがキンコン西野さんで、お姉ちゃんが池脇千鶴?
その辺もチョット、気になりま~す上



 コレが送られてきましたー! 
サイズ変更081016_0021~01

| 当たった♪ | COM(8) | TB(0) |
2008-09-01 (Mon)
仕事から帰ると何やら見慣れない封筒が。。
ん?当選通知?

サイズ変更回転080829_2158~01

あー!
少し前に応募してたあぷ♪ビアガーデンの招待券だぁ絵文字名を入力してください
近所にある上品でおキレイなホテルで、ずっと行ってみたいと思ってたんだけど
たまたまそこのビアガーデンの招待券プレゼントを見つけたから応募しといたの!
それが今になって来たーbikkuri01

飲み放題食べ放題ピース
外で飲むビールは最高っアップ
ちょっと良いホテルだからお料理も期待できるワ絵文字名を入力してください

考えたらもうビアガーデンにはちょっと涼しすぎるけど。。
だからプレゼントになってたのかなぁえぇ

まっ、いいや 当選しただけでうれしい~Brilliant
早速旦那ちゃまといつ行くか会議です3はーと3はーと
| 当たった♪ | COM(2) | TB(0) |
