12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
ディズニー旅行記:完結編うるうる

泊まった所も書いておこう。

一泊目は、土曜日ってこともありなかなか良い所が空いてなく、
少し離れた所に泊まりました。
 だから参考にならないかもー sn
タクシーで30分くらいもかかったよトホホ
帰りの車で車大渋滞もあったからかな。
けど新しくてとってもキレイなホテルでした。
翌朝は「朝食バイキング」も付いてたしjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

サイズ変更P1010729
こーんなにゴハン食べて、おかわりまでして、イザSEAへ出陣bikkuri01



二泊目は、『浦安ブライトンホテル』に泊まりました。
やっぱちょっと良いホテルは、いいねぇアップ

 ◆到着時に撮りました 
サイズ変更P1010952

 ◆ロビーだす  
サイズ変更P1010956


 ◆お部屋広~い !
サイズ変更P1010967
あ、ちなみに泊まったこの日が私のBirthdayだったのデスカップケーキ
くたくたに疲れて23時近くにチェックインして、翌朝も早く出発だからゆっくり滞在できなかったし、
ここでお祝いもできなかったけど、ホテルからのサービスで記念写真デジカメ
撮ってくれて、翌朝素敵な台紙に入れてプレゼントはこしてくださいました。



 ◆窓からの風景 
サイズ変更P1010970
見える?見えるっ?
お部屋の窓からずっと向こうに”ディズニーシーの火山”が見えるの分かるっ?
1本道でずーっと続いてて、その先にドーンッ!ってあった。
なんかすっごい嬉しかったよぉjumee☆high1


これでいよいよ完結だすー。
次回の旅日記もよろしくぅ絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA155L1

| 旅行・・・【08.10 ディズニー】 | COM(5) | TB(0) |
2008-12-03 (Wed)
前回の記事で、  『(そのうち)食べたものetc・・UPするかも!』  なんて言ってたけど、
早速書いているワタシ。。(汗)

いや~、こういうものは、勢いづいている時の方が良いかと思いまして。。ふぅ・・・
ちょっとだけ、紹介させてくださーい!jumee☆ranking1Ljumee☆clap1R



二日目(SEA)、ホテルミラコスタ内のレストラン  「オチェーアノ」 でディナーしました♪

 ◆「ホテルミラコスタ」の内部♪ 
サイズ変更切取P1010888

 あ、泊まってないよ、泊まってないからね、念の為。。
 食事だけ。

  高いんだもーん。いつの日か泊まれたらいいなー  


 ◆「オチェーアノ」の入り口 
サイズ変更切取P1010891

 食事は、バイキングにしたの。悩んだんだけど色々考えてねー。


 ◆見てみて~! 
 さすがホテル、さすがディズニー!
 大興奮の料理の数々!
サイズ変更P1010902

サイズ変更P1010903
サイズ変更P1010904
サイズ変更P1010905
サイズ変更P1010913
サイズ変更P1010914

 写真が若干デザート系ばかりなのは、撮影してる人(=ワタシ)の個人的な好みの表れです。。
 気付いたらそうなってた・・恥
 だってホントにデザート大好きだし、美しいのばっかりだったんだもん jumee☆high1



 ◆で、見てコレ~!! 
 「ディズニー・ア・ラ・カルト」って書いてあるっ頑張るぞ。おーっ。
 実はこの完成形撮るすいぶん前にね、食べかけのを撮ってたの。 
 色んな人に食べられてるから既に文字があまり見えなくなってたんだけど。(仕方ないよね。)
 そしたらね、しばらくして、「新しいの出来ましたけど、撮られますか?絵文字名を入力してください」ってパティシエの人が
 わざわざ伝えてくれて絵文字名を入力してください
 すごーいすごーい なんていう親切!ホスピタリティー!
 さすがっ
 ずいぶん時間経ってたのに、私が食べかけのを撮ってたのを見て覚えててくれたんだぁ!って
 ホントに感激いたしましたうるうる涙びっくりマーク
サイズ変更P1010912

 
 どれもこれもすんごく美味しくて一口食べるたび感激するような感じでしたが・・
 お値段はひとり4800円。二人だから1万円近くかかったんだにゃあ。
 もっとゆっくり味わえばよかった!?
 楽しい時間は早く過ぎました・・ご~ん 
 あ、そういえばコレ、ドリンクは別料金だから何か頼むととっくに一万円越してしまうよね。
 わたしたちはドリンク券持ってたから良かったけど。。
 ((またもらったから、もし12/25までに行く方がいれば、お譲りしますよっ音符)) 

 ちなみに、このディナーの後も多少は計画があったけど、あまりに美味しすぎて二人とも相当食べ過ぎ、
 そのあとなーんにも出来ませんでした・・(お恥ずかしい顔文字1(背景黒用)




そして三日目は、LANDの 『ブルーバイユーレストラン』 でディナーしました♪
外観の写真がなく、いきなり料理だよー。

 ◆ホタテの前菜 
サイズ変更P1020179



 ◆クリームスープ 
サイズ変更P1020180


 ◆牛フィレステーキ ハロウィンバージョン 
サイズ変更P1020182
人参とカボチャで、ハロウィンらしく『顔』になってるのー!分かるかな?
味も美味しかった(と、思う01)けど、こういうディズニーっぽさがたまらなく嬉しいよねぇっ。ジャック



 ◆お待ちかねのデザート・・レモンのタルト   (・・だったかな?) 
サイズ変更P1020186
上に乗ってるのは、チョコクッキーです♪ コレもハロウィンぽいでしょぉjumee☆high1
すっごい美味しかった・・気がする。 ((1ヶ月以上も前のことなので・・スミマセン)) 



ココは、アトラクション  『カリブの海賊』 の中にあるレストランです♪
小さい頃、このアトラクションに乗るたびに、「あそこで食事しているのは、どういう人なんだろう?」
「何か特別なんだろうな。」・・って幼な心に思っていました。
それが大人になり、その『特別な人』になれたわけです!アップロードファイル 
(ほんとは「特別」でも何でもないんだけどねー。誰でも行けるレストランだものウフ


実際行ってみると、『暗い!』とにかく、『暗いseeyou』です。
料理も、フラッシュで初めてハッキリ確認できる感じで、そのままだと「何となく」しか見えないヨー(>_<)
「蛍」が飛んでいたり、「虫」の鳴き声がしたりでムードたっぷりなので、暗くしないと雰囲気でないんだろうけどねー上
わたし的には、たまにはあんなのもいいなと思ったヨBrilliant
すんごい「非日常」だし、暗いからお連れの方との親密度もUPする!みたいな・・・あはjumee☆up1


お料理はね、写真の「前菜」か「スープ」はどちらか選ぶ形で、
あとメインのステーキとデザート、お替り自由のパンとドリンクがついて一人3000円くらいだったかな?
((これもハッキリ覚えてなくて・・スミマセン))
味は普通に美味しかったよおいしい
ドリンクは、最初に頼んだものをひたすらお替りする感じ(ドリンクバーではない)
パンは、お替りできるといっても種類が2種類位しかないのでそんなに食べれないかなー。
・・って、細かく書きすぎ?
私たちも行く前、こういう情報欲しかったからさーアップロードファイル



 ◆おまけで・・店内です 
サイズ変更P1020183
ほんとーに、暗いでしょ?ロクに映ってないね焦る3
でも雰囲気分かってもらえるかなー?
こういう経験も、楽しかったよ絵文字名を入力してください
| 旅行・・・【08.10 ディズニー】 | COM(7) | TB(0) |
2008-11-29 (Sat)
三日目・月曜日
この日出来たこと。。。


 ◆プーさんのハニーハント 
 ◆ピーターパン空の旅 
 ◆ビーバーブラザーズのカヌー探検 
 ◆ホーンテッドマンション 
 ◆ウエスタンリバー鉄道 
 ◆ビックサンダーマウンテン 
 ◆レッツ・ゴー・ヴィランズ! 鑑賞 
 ◆グランドサーキット・レースウェイ 
 ◆ジュビレーション! 鑑賞  ・・一番前でアップロードファイル
 ◆ジャングルクルーズ 
 ◆ブルーバイユーレストランでディナー♪ 
 ◆ワンマンズ・ドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン~ 鑑賞 
 ◆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 
 ◆ガジェットのゴーコースター 
 ◆エレクトリカルパレード・ドリームライツ 鑑賞 
 ◆バンザイ!ヴィランズ! 鑑賞  

どお~?
一日居た割りに少ないね・・
祝日でもなく普通の月曜日だったんだけど、 ものすごく混んでた !!
一日目の土曜日と変わらないくらい混んでたもん。。jumee☆faceA72
ファストパスも使い果たして、  「さあどうする!?」  って状態になったこともしばしば(汗)




ではでは、写真みてくださ~いハート音符

 ◆入ってすぐの、25周年のモチーフ! めちゃかわいい~キラ~ン 
サイズ変更P1010978

 ◆アップにしてみた 
サイズ変更P1010979


 ◆プーさんのハニーハント
 何回入ってもいいねぇ、可愛いねぇbikkuri01

サイズ変更P1010980


 ◆ビーバーブラザーズのカヌー探検
 コレ乗った事ある人いるかな?私も今まで存在を知らなくて(新しく出来たのかなぁ。)
 初めて体験したんだけど、すんごいおすすめ!
 ディズニーランドなのに、手動だしウソー
 完全に自分達の力だけで漕いで進むんだよ!それが新鮮でいいのよねぇ笑顔
 トムソーヤ島の辺りの、あんまり見たことなかったような風景も見れたし。
 そして何より、 ((大きな声では言えませんが・・))  イケメンのお兄ちゃんばっかりびっくり
 一緒にカヌーに乗ってぐいぐい漕いでくれるから、きっと全員カヌー部とか、それじゃなくても絶対、
 体育会系だと思うの。体格のいいお兄さんばかりよ!
 ディズニーのアトラクションの中でこんなに若くて大きいお兄さんばかり揃ってるトコもないだろうなぁ~
 なんて思いながら見てました!

サイズ変更P1010987

 ◆こんな感じ 
♪
サイズ変更P1010988



 ◆昼のパレード、ジュビレーション! 
サイズ変更P1020035
サイズ変更P1020037
サイズ変更P1020040

サイズ変更P1020061


 ◆↓ピーターパンが乗ってるコレ、ブランコみたいに前後にすいすい揺れるんだよー! 
 楽しそう~。 チョット怖いかな? 
 間にシンデレラ城が見えてるのがチョットいいでしょ!?アップロードファイル

サイズ変更P1020076


 ◆ピノキオ
 コレねー、シャボン玉シャボン玉をたくさん出してるのー! 見えるかなぁ?
 なんか楽しいっハッピー

サイズ変更P1020096

 ◆コレがジュビレーションの最後! 
 このフロートの前方にミッキー乗ってました!
 写真撮るのに夢中で気付かなかったけど、改めて見るとすごいねー。
 鍵盤がぐるぐると回り込んであったり、前の方にシンデレラ城あるやん! 3はーと

サイズ変更P1020146


 ◆25周年バージョンのシンデレラ城 ぽ…v
サイズ変更P1020158



 ◆ワンマンズ・ドリームⅡのショー 
サイズ変更P1020197


 ◆ピーターパン、空飛んでた がーん
サイズ変更P1020199

 初めて見たけど、ディズニーらしい『キャー!可愛い3はーと』という感じではなく、
 なんか【フロアプレイ】みたいに、カッコ良くダンスする感じだった!
 ディズニーのキャラクター総動員でいっぱい出てきたよBrilliant
 整理券が必要なので初日は見れなかったんだよねー。 見れてヨカッタ。ホッ ほっ


サイズ変更P1020237
サイズ変更P1020222


 ◆エレクトリカル・パレード ドリームライツ 

サイズ変更P1020250

 もう何回も見てると思うけど、何回見ても良いねぇ。
 初日も見たけど、この日も始まると見とれてしまって、最初から最後までしっかり見ましたじー
 旦那っちも気に入ってたハート

サイズ変更P1020265


サイズ変更P1020283

サイズ変更P1020259



いちおうこれで、三日間のディズニーは終わり。
お天気晴れも良かったし、やっぱり夢のような日々だったなー。
旦那っちも、USJしか行った事なかったんだけどすごい気に入ってくれて、
人多いのは大変だけど、でも他に代わりがないほどスゴイ所なので、 ((また行ってくれそう!?))な気がします。。

何年後かは分からないけどまた行きたいなー3はーと
お付き合いいただいてありがとうございましたありがとう ハート


P.S.そのうち、気が向いたら、ディズニーで食べたもの&泊まった所なんかも紹介しちゃうかも!?・・・ 
| 旅行・・・【08.10 ディズニー】 | COM(9) | TB(0) |
2008-11-04 (Tue)
前回、SEAのショーのことを書いてて長くなってしまったので。。
 ~アトラクション編~ で別に書いてみます。
シツコクてすみませんたらり

既に行かれた方は、復習がてら・・間違ったこと言ってたら教えてクダサーイ・・ペコリぺこり
今後行かれる方は、ほんの少しでも参考にしてくれたら嬉しいでーす笑顔上





 ◆センター・オブジアース 
私コレ、SEAの中でイチバン好きなアトラクションかも知れない笑
乗るまでに、ガタゴトとエレベーターみたいのに乗せられて地球のセンターまで下りていく・・って設定も何かニクイし、やっと地球の中心に着いて(笑)物々しい乗り物に乗せられてイザ出発!も雰囲気あって良いし(この乗り物、ネコバスに似てると思うのは私だけ!?)

何よりも好きなのが、ずっと屋内を走ってるのに一瞬だけ外の世界にフワッと出るトコ!
結構スピード出てる時だから最初何が何だかわからなかったけどだんだん外の世界もちゃんと見る余裕も出てきたりして。。あは

若い時は、コレ何度も乗ってたからねーヒヒヒ
昼と夜では、また全然違うんだヨ!
夜は、一瞬見える景色が夜景になってて、それはそれですっごい素敵なのハート
ま、余裕があればの話ですが。。汗


 ◆シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ 
コレね、混雑時でも割と空いてるけど、私は結構好きkao03
アラビアの物語をモチーフにした色んなシーンが出てくるから、お話を少しでも知ってた方がより楽しめるなんて話も聞いたことあるけど、そんなの全然知りませ~んjumee☆sweat1a

知らなくても、人形の動きとか音楽とかで十分楽しい!結構長いし見ごたえあると思うよローズ2
ディズニーってコレ系多いよねー。
ディズニー初だった旦那っちが付けた名前ね、
『あやつり人形船周り系』!
長いけど、そうとしか言えないってアップロードファイル!
「ああ~、あやつり人形船まわり系かぁjumee☆ohwell1」っていう風に使います無言、汗

ちなみに、このグループに入るアトラクションとしては、
『イッツアスモールワールド』
『カリブの海賊』

等がありますね・・ハイ。しっかり学習しましょう!

あーそういえばこれもね、前回からリニューアルしてた!


 ◆トランジット・スチーマーライン 
私ねぇ、シー4回目にしてコレ初めて乗ったの。
今までは・・・存在もあまり分かってなかったかもふぅ・・・
若かったからかなぁ、派手なのばっかり好んでた気がしたけど、今はこういうのがイイ3はーとアップロードファイル
SEAの周りをね、ゆっくり蒸気船で一周するの。
スタート地点は3箇所あって、うち二つが半周コース、一つが一周コースなの。
一周コースは結構混んでたから半周コースを二つ乗ったよ!二つ合わせれば一周になるからあは
けどすぐ終わっちゃうから、出来れば一周コースがいいなぁ上

なんかいつも陸から見てる目線と違って、海の上からの低い視線でSEAを見られるのが新鮮NEW!!
ポートディスカバリー辺りでは、陸からは見えない”SEAの裏側”みたいな雰囲気もしたしアップロードファイル
だんなっちは初めてだから特に、どんな所か分かって良かったみたいだし、私もすごい楽しかったー♪


見て見てー!
こんな風に見えるの
 
笑顔
サイズ変更P1010807

海上からならではの目線でしょ♪ 
サイズ変更P1010815



 ◆レイジングスピリッツ 
コレもねー、前回来た時は無かったから初アップロードファイル
一回転のコースターって聞いてたけど、そんなに恐れてはなかったの。
年とともにめっきり絶叫系ダメになってきた三十路オーバー”ちゃみ”ですが、
一回転って見た目ほど恐くなくない?
結構ゆっくりだし、いつ回転してるのかよく分からない感じでjumee☆surprise10

だからねー、結構意気揚々と行ったんだよ!旦那っちはちょっと怖がってたけど
”大丈夫 大丈夫ぅ~jumee☆faceA173”と。

実際全然怖くなかったよイエーイ Yeah  イエイ
逆にねー、造りが凝っててスゲー!と思った。
古代神殿っていう設定なのかな?ホントそんな感じがした。
さらに色んなところから炎や蒸気が噴出してきて、飽きない!
このアトラクション近づいたら、ガス臭いめらめらんだよぉ!めっちゃリアルでしょjumee☆surprise11

ちなみに、このアトラクション専用の、ロッカーがあります。
 ”3時間までは無料” って。。
多分、一回転するから、「荷物が落ちそうで不安な方はドウゾin
ってことだと思うの!
私たちは張り切って預けて、二人で手ぶらでルンルン手をつなぐ行ったんだけど・・

 『誰も預けてない・・』 

皆さん、度胸がおありなのねー!

・・乗って見たら何てことはない、「全く落ちる心配なんてなかった;」んですけどねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽しかったよぉ!



 ◆マーメイド&マジックランプシアター 
マーメイドラグーンシアター、私これホント好きなの。毎回必ず3はーと
初めて見た時、実際人が出てきて演じてくれるのがすっごいビックリで嬉しかったのきゃっ
(何せ、 ”操り人形” アップロードファイル)が多い国ですから。。)
それからは毎回欠かさず。
いつ行ってもおんなじでお話で何も変わらないけど、いいの。好きだからBrilliant
いろ~んな海の中の生物が出てきてそれも全部、人がやってて可愛いし、音楽もすっごい頭に残って忘れられない。ウキウキするの♪

お話は、結局『幸せは、遠くを探さなくても、すぐ近くにあるもの顔』って言うことを言って終わるんだけど、
そうだな~kao06と思って。

こういう単純なメッセージにヨワイ私、これだけでも泣けそうです号泣

ほ~んとにほのぼのしてて楽しく、最後に素敵なメッセージをくれるこのシアター、大好きですハート



マジックランプシアター、久しぶりに入った気がするけどこんなに面白かったっけ?と思った。実際の人間が演じてるのと、画面の中のジーニーがかぶってすっごい面白い!
実際に演じてる魔法使いの人も、コメディっぽくて面白いし絵文字名を入力してください




あとねー、 ”ストームライダー” 未だに乗ったこと無いの。今回も迷ってて、時間あれば挑戦しても良かったけどあまり無くなって。。
だってねー、 ”揺れる” んでしょ?
最近めっきりダメになってさー。ちょっと揺れるとすぐ気持ち悪くなっちゃう。
それで怖気づいてて、何と今まで一度も乗ったこと無いの!
面白い?気持ち悪くなるほど揺れない??



”タワー・オブ・テラー” はまだSEAに出来る前、カリフォルニアのディズニーランドで乗ったんだけど、
感想は、「・・・・・・・・・・ガーンガーンガーン」(言葉にならない・・・)
デシタ。

 こ・わ・す・ぎ・る!!! 


その時は今よりもう少し若くて、絶叫系も今よりは多少大丈夫だったはずなんだけど、
それでも『もうヤメテクレ~jumee☆faceA87って思ったからね。
古~いホテルっていう設定、雰囲気出てて良いし乗るまでは、お化け屋敷みたいな感じもしてそこそこ楽しかったんだけど、いざ動き出すと。。

乗ってる箱の中で右に左に揺さぶられて、何がなんだかワカラナイし、
一瞬前の扉開いて園内の様子が パッ と見えたりするんだけど、そんなの楽しむ余裕なんて無い!
どうでもいいから、早く降ろしてくれぇぇぇjumee☆faceA76
しか、思いませんデシタあっかんべー


三日目のランド編へ続く。。。
| 旅行・・・【08.10 ディズニー】 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-01 (Sat)
二日目の日曜日は、シーでぇっす♪
ランドほど大変なコトにはなってないことを祈りつつ出発!
私はシーも大好きなので楽しみでしたkao03
新しいので全体が綺麗だし、大人っぽい雰囲気だし、何より”海のある風景”ってのがタマラナク好きみたい。。jumee☆faceA167


この日、出来たことは。。


 ◆リドアイル・ショー ミート&スマイル 鑑賞  ・・二列目でkao04
 ◆センター・オブ・ジ・アース 
 ◆シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 
 ◆トランジットスチーマーライン・ロストリバーデルタ発 
 ◆トランジットスチーマーライン・メディテレーニアンハーバー発 
 ◆インディジョーンズ・アドベンチャー 
 ◆レジェンド・オブ・ミシカ 鑑賞  ・・最前列でjumee☆shy1
 ◆レイジングスピリッツ 
 ◆マーメイドラグーンシアター 鑑賞 
 ◆マジックランプシアター 鑑賞 
 ◆予約してた・・ホテル ミラコスタでディナー しながら  ”ブラヴィッシーモ!” 鑑賞 



またもや、少ない・・ね。
書いてみると少ないなぁ。十分満喫したつもりで、心残りは全くないんだけど。。
あ、でも、食事時間と重なって、”花火”見れなかったのはザンネン。
ランドからは2回見たけど、シーから見るのはまた違う・・と思うからチョット残念かもkao06

けどそれ以外はホント心残りないかも!
だからもう当分いいやってワケではなく、行けるならまた行きたいけどねBrilliant

(コレ忘れてるよーーkao05って、何か気付かれた方あったら教えてクダサイ!えぇ
自分達の知らない何かがあるかも。。。
あ、絶叫系や激しく揺れるやつは最近無理になってきたのでそれ以外でお願いします・・
ううっ 歳か・・・涙




 ◆リドアイル・ショー ミート&スマイル  

コレ大好きなの!
行ったら必ず毎回見る♪
海の向こうからキャラクターやって来たー!と思ったらどんどん近づいて、自分達の前に降りてきてきくれるんだヨ!!kao04


来た~!海の向こうからやって来た♪
サイズ変更P1010741

そして、降りてきてくれるの♪
サイズ変更P1010747


船に乗ってこなかったキャラクターも、陸から参戦♪
私たちの大好きな・・(シツコくてスミマセン汗とか
チップとデールも来てくれたー3はーと キャー!

サイズ変更P1010760


スティッチもー!
サイズ変更P1010770


最後はみんなでダンス、ダンス!!
サイズ変更P1010783


そして、帰っていってしまうの涙
サイズ変更P1010797


バイバーイ!とっても楽しかったーBrilliant
お天気も良くて最高でした♪




それから、お昼の ◆レジェンド・オブ・ミシカ !
シーのお昼のショーもホント大好き。感動する。。((ウルウル))
知ってる人いるか分からないけど、数年前行った時 『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』 って昼のショーをやってたのね。それ見たとき本当に感動したjumee☆faceA76  
繰り広げられてるショーのどこを見てもみんな一生懸命頑張ってて、ミッキー達最後船乗って帰っていくんだけどその船が見えなくなる最後の瞬間まで全然気を抜かずに必死に最後の一人にまで一生懸命手を振ってて、そういうのずーっと見てて涙出そうになったもん。。もう一度見たいうるうる
そんなの夢の国だから当然なのかも知れないけど、何かジンと来た。
なんでだろう?無条件に感動する。


今回のもすごかったよー!
旦那っちにもそのすごさを伝えたくて、張り切って一番前に陣取る!


見える~?ミッキー登場だよー。
左の方の水柱の上の方にチョコンと乗ってるの!
このショーではミッキー、この位置でくるくる回ってるだけだからどの席からも遠い
!遠すぎる!すんごちっちゃいし、ハッキリ言ってあんま見なかった。。
他の所見るのに精一杯焦る3

サイズ変更P1010840

ミニーちゃんが来たー♪
サイズ変更P1010842

二人がすれ違う。。
(ミッキーの遠さ分かる!?)

サイズ変更P1010843


陸でもなんかやってる!
この人たちの衣裳がまた、すごいのよ!
ドコで作ったの? ・・って言うくらい、奇抜!!

サイズ変更P1010846


火が炎出たー!
サイズ変更P1010854


チップとデールが・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (もーいいって!?)汗
サイズ変更P1010863


いや~、写真じゃ分かりづらいかも知れないけど壮大ですごいよ!
色んなトコで色んなコトやってて見るのに忙しい!!jumee☆surprise11

旦那っちと言ってたんだけど、お互い、何かスゴイもの見つけたら『見てアレ!』って言い合わないと追いつかないね、って。
お互い全然違うとこ見てそうだし、一人の目では限界が。。kao05
スゴイもの見落としてしまったりしそうなので、これからは言い合うことを決意jumee☆faceA130

見る場所によって見え方が全然違いそうなので、もっと色んなエリアで何度も見てみたいなーって思ったよお!!





そしてそして、夜の ”ブラヴィッシーモ!”  
私たち、コレはホテルミラコスタのベランダから見たからちょっと目線が高めです上
確かこれ前回も見たことあったけど、今回もすごかった!!

『すごい!』の一言しか出てこない自分の語彙の少なさが悲しいですが。。
隣で見てたおばさまも、最初から最後まで「すごいBrilliant」しか言ってなかったから、ちょっと安心はしたけどね。年齢重ねてもそうなのかぁ♪ってkao02
けどホントに、スゴカッタ!!


何でもコレ、『火が水に恋をした』ってテーマらしい。
とにかく、火と水を使った壮大なショー!火山から何か噴出したりするし目が離せない!!


水の精登場~♪
サイズ変更P1010920


火の精登場ー♪
サイズ変更P1010923

出会った。。
サイズ変更P1010926


恋はクライマックスへ。。
サイズ変更P1010927


これまた写真では分かりづらいかも知れないけど壮大ですっごい余韻の残るショーだったよ・・(ウルウル)
昼のショーとはまた違って、溜息のでるような美しさ?
すっごい、見て良かった。。泣 と思える。
その余韻でしばらくは居れる感じアップロードファイル

また見たいなー。。


何かボリュームありすぎて全て書けてないけどとにかく、二日目のSEA・ショー編でしたわーい
| 旅行・・・【08.10 ディズニー】 | COM(8) | TB(0) |
