123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
キャナリィロウ』ってイタリアンに行って来ました♪
一軒でポツンとあるし、お洒落な感じだしそこにしか無いのかと思ったら、結構色んなトコにあるみたいえぇ(店名クリックしてくれたら、リンクしてるよんBrilliant

外観パート1
サイズ変更回転080927_1401~01

外観パート2
サイズ変更回転080927_1228~01

入り口~
サイズ変更回転080927_1233~01

ココのおすすめポイントは、ランチメニュー頼むと全て『前菜バー』と『ドリンクバー』が付いてくるトコ3はーと
前菜って言ってもチャーハンとかフライドポテトもあるし、それだけでも十分食事になるくらいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

こんな感じー(全体を撮れてるのがなかった・・)
サイズ変更回転080927_1244~01


サイズ変更回転080927_1332~02

私たちは、メインのお料理『バジルとベーコンのスープパスタ』と『めんたいことからあげパスタ』にしましたkao03

バジルとベーコンのスープパスタ
サイズ変更回転080927_1255~01
バジルたっぷりで美味しかったキラキラ

めんたいことからあげパスタ
サイズ変更回転080927_1256~01
こーんなに日本的にアレンジしちゃってて、イタリアの人に怒られそうだけどでも、美味しいよねぇ、明太子パスタって3はーと このからあげも美味しかったーアップ

そして私たちが取ってきた前菜たち1
サイズ変更回転080927_1249~01

前菜たち2
サイズ変更回転080927_1300~01

前菜たち3
サイズ変更回転080927_1332~01

もー普通のバイキングと同じ位いっぱい食べちゃった!!
パスタもしっかり食べて、前菜もこの写真以上食べたしそりゃあお腹膨れるよね。。びっくり
苦しいっ!っていうくらい食べちゃった汗;  最近こんなんばっかりだねーおちこみ
さぞや大食い夫婦と思われていることでしょう。。焦る3
実際そうなんだけど!えへっkao033はーと

そしてドリンクバーはこんな感じ・・これ全部フルーツのジュースよ♪
サイズ変更回転080927_1311~01


コーヒー&紅茶コーナー
サイズ変更回転080927_1332~03


最後の締めにカフェラテローズ
サイズ変更回転080927_1345~01
カップも可愛いキラキラ


あ、気になるお値段だけどバジルのスープパスタが¥1280、めんたいことからあげパスタが¥1480kao03
それで上に書いたもの全部食べれるから、お得かな?
皆さんどうでしょう?

美味しかったし、お店可愛いし、お客さんイッパイで活気あるし店員さん優しいし居心地は良かったですbikkuri01

総合的に、とっても楽しいランチタイム過ごせたから良かったかなキラキラ(オレンジ)
| おそとで食べたもの♪ | COM(10) | TB(0) |
