12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
♪ディズニー一日目♪~ランド~

午前中に家を出て、飛行機で羽田へ・・ビュンsentouki

ランドに着いた頃にはお昼をけっこう過ぎたくらい01
ハロウィン&25周年で盛り上がってる最中の快晴の土曜日のお昼過ぎなんて、想像するのもオソロシイ程混んでるだろな~んーって思ってたら・・・案の定  ”入場制限”  かかってました

私たちは予めチケット買ってたから入ることはできたけれど、さ~て ”これからどうしよう涙状態ですよ。。
ファストパスは当然行きたいのは全部なくなってるし、人気アトラクションは軒並み待ち時間120分以上。180分なんてのも。がっくり



取りあえず気を取り直すしかないっ!
焦らず出来ることを探そう!




考えたら私、ランドは7回目だったぁ。小さい時から合わせてだけどね。
(シーは4回目。)だから頑張って良い方法考えなきゃ!
初めての旦那っちを上手に回らせてあげなきゃ!
と言っても何ができるわけじゃないけど、取りあえず頑張ったよーkao03


この後、出来た事は

 ◆ミクロアドベンチャー!鑑賞 
 ◆ハロウィンパレード ”レッツゴーヴィランズ!”鑑賞 
 ◆シアターオーリンズ”ミニー・オー!ミニー”鑑賞 
 ◆”エレクトリカルパレード・ドリームライツ”鑑賞
 ◆花火”ドリームス”鑑賞 
 ◆ハロウィンナイトパレード ”バンザイ!ヴィランズ!”鑑賞 
 ◆魅惑のチキルーム:スティッチプレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ!”鑑賞  
 ◆カリブの海賊
 

 ◆スターツアーズ 

・・以上です。。
(色分けしてるのは、青が常設のアトラクション系。緑がショーやパレード系。)


こうやって書いてみると、少ない。。ね?
頑張ったつもりだけど、待ち時間がほとんどだもんねー涙



ハロウィンのパレード 今回もすっごい楽しかったよー。
悪者”ヴィランズ”が暴れまわるんだけどミッキー達おなじみキャラクターと私達ゲストが一緒になって、悪者倒すの!
◆プルートも頑張る
サイズ変更P1010604

◆お姉さん達の衣装もハロウィンバージョン!めちゃカッコイイ!
サイズ変更P1010606

◆ミッキー登場!! きゃー!
サイズ変更P1020007

◆私達の大好きなスティッチも頑張る!
サイズ変更P1020011

◆私達がもっと好きなチップとデールも頑張る! ・・あ、グーフィもいたサイズ変更P1020021


このパレードね、昼間はキャラクター達が勝ってハッピーエンドなのに、夜にも続きのパレードがあって、そっちは結局悪者が勝っちゃうの!
「えーsn」って思うけど、夜は夜でスッゴイかっこいいし見ごたえあるよーにこ

◆あまり上手く撮れたのないけど・・こんな感じ♪サイズ変更P1020290



シアターオーリンズでやってる ”ミニー・オー!ミニー” 、劇場小さめだし飾り気のないステージだしどんなショーが始まるんだろう。。ってドキドキしてたけどさすがディズニー!!
何の変哲も無いステージが、ショーが盛り上がると共にどんどん変化していくの!
上から横から色んなものがでできて、最後には何か打ちあがったり、とにかく賑やかで楽しいショーでしたBrilliant

◆ミニーが主役だけど、ミッキーも出てくる!
サイズ変更P1010628

あー! 何かで隠してチュー3はーとしてるぅ!
サイズ変更P1010629

◆きゃー!可愛い!!
サイズ変更P1010636

◆衣裳もいっぱい変わったよ
サイズ変更P1010637



魅惑のチキルームってね、確か記憶では鳥が鳴いてるだけで、前回入った時申し訳ないけどすぐ出てきた記憶があるんだけど。。
最近、スティッチを取り入れて大幅リニューアルしたとのことで。。

入ってみたらなんかすんごい楽しかった!
前回もそうだったのかなぁ、覚えて無いけど鳥の口が精巧に動いたり、木の幹に顔があって歌い始めたり、とにかく細工が細かくてドコ見ても楽しかった♪

ショーが中盤にさしかかると真ん中にスティッチが出てきて喋ったり歌ったりするの!
その動きがまた巧妙で、旦那っちと二人『どうやって作ってるんだろう?動かしてるんだろう?』って
目がクギ付けになりました!
二人ともスティッチ大好きだから余計に笑

最後の方にバタバタと入ったから、今度またゆっくり見たいなぁkao03


あ、カリブの海賊も映画『パイレーツオブカリビアン』を逆に取り入れてリニューアルしてた。
前(ってもだいぶ前だけど)見たときと変わってたし、こんなスゴカッタかなぁ!?って言うくらい長いし広いし仕掛けいっぱいあって楽しめた!
ジャック・スパロウ様も何度も出てきたし興奮~bikkuri01
楽しかったー!


・・ああ、一つ一つ書いてたらキリがないので今日はこの辺で。。
ちなみに、二日目レポート、三日目レポートと続いていきます。。
よろしければお付き合いください・・ペコリ顔文字1(背景黒用)

あと、思い出したことあったら『番外編~』何かも書くかも!
・・どんだけ好きやね~ん。。って思うよね。
すみませーん だいぶ興奮してましたkao05
完全に自己満足の世界かも知れないけど、お時間&ご興味のある方また読んでくださーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



| 旅行・・・【08.10 ディズニー】 | COM(16) | TB(0) |
