123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
三日目・月曜日
この日出来たこと。。。


 ◆プーさんのハニーハント 
 ◆ピーターパン空の旅 
 ◆ビーバーブラザーズのカヌー探検 
 ◆ホーンテッドマンション 
 ◆ウエスタンリバー鉄道 
 ◆ビックサンダーマウンテン 
 ◆レッツ・ゴー・ヴィランズ! 鑑賞 
 ◆グランドサーキット・レースウェイ 
 ◆ジュビレーション! 鑑賞  ・・一番前でアップロードファイル
 ◆ジャングルクルーズ 
 ◆ブルーバイユーレストランでディナー♪ 
 ◆ワンマンズ・ドリームⅡ~ザ・マジック・リブズ・オン~ 鑑賞 
 ◆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 
 ◆ガジェットのゴーコースター 
 ◆エレクトリカルパレード・ドリームライツ 鑑賞 
 ◆バンザイ!ヴィランズ! 鑑賞  

どお~?
一日居た割りに少ないね・・
祝日でもなく普通の月曜日だったんだけど、 ものすごく混んでた !!
一日目の土曜日と変わらないくらい混んでたもん。。jumee☆faceA72
ファストパスも使い果たして、  「さあどうする!?」  って状態になったこともしばしば(汗)




ではでは、写真みてくださ~いハート音符

 ◆入ってすぐの、25周年のモチーフ! めちゃかわいい~キラ~ン 
サイズ変更P1010978

 ◆アップにしてみた 
サイズ変更P1010979


 ◆プーさんのハニーハント
 何回入ってもいいねぇ、可愛いねぇbikkuri01

サイズ変更P1010980


 ◆ビーバーブラザーズのカヌー探検
 コレ乗った事ある人いるかな?私も今まで存在を知らなくて(新しく出来たのかなぁ。)
 初めて体験したんだけど、すんごいおすすめ!
 ディズニーランドなのに、手動だしウソー
 完全に自分達の力だけで漕いで進むんだよ!それが新鮮でいいのよねぇ笑顔
 トムソーヤ島の辺りの、あんまり見たことなかったような風景も見れたし。
 そして何より、 ((大きな声では言えませんが・・))  イケメンのお兄ちゃんばっかりびっくり
 一緒にカヌーに乗ってぐいぐい漕いでくれるから、きっと全員カヌー部とか、それじゃなくても絶対、
 体育会系だと思うの。体格のいいお兄さんばかりよ!
 ディズニーのアトラクションの中でこんなに若くて大きいお兄さんばかり揃ってるトコもないだろうなぁ~
 なんて思いながら見てました!

サイズ変更P1010987

 ◆こんな感じ 
♪
サイズ変更P1010988



 ◆昼のパレード、ジュビレーション! 
サイズ変更P1020035
サイズ変更P1020037
サイズ変更P1020040

サイズ変更P1020061


 ◆↓ピーターパンが乗ってるコレ、ブランコみたいに前後にすいすい揺れるんだよー! 
 楽しそう~。 チョット怖いかな? 
 間にシンデレラ城が見えてるのがチョットいいでしょ!?アップロードファイル

サイズ変更P1020076


 ◆ピノキオ
 コレねー、シャボン玉シャボン玉をたくさん出してるのー! 見えるかなぁ?
 なんか楽しいっハッピー

サイズ変更P1020096

 ◆コレがジュビレーションの最後! 
 このフロートの前方にミッキー乗ってました!
 写真撮るのに夢中で気付かなかったけど、改めて見るとすごいねー。
 鍵盤がぐるぐると回り込んであったり、前の方にシンデレラ城あるやん! 3はーと

サイズ変更P1020146


 ◆25周年バージョンのシンデレラ城 ぽ…v
サイズ変更P1020158



 ◆ワンマンズ・ドリームⅡのショー 
サイズ変更P1020197


 ◆ピーターパン、空飛んでた がーん
サイズ変更P1020199

 初めて見たけど、ディズニーらしい『キャー!可愛い3はーと』という感じではなく、
 なんか【フロアプレイ】みたいに、カッコ良くダンスする感じだった!
 ディズニーのキャラクター総動員でいっぱい出てきたよBrilliant
 整理券が必要なので初日は見れなかったんだよねー。 見れてヨカッタ。ホッ ほっ


サイズ変更P1020237
サイズ変更P1020222


 ◆エレクトリカル・パレード ドリームライツ 

サイズ変更P1020250

 もう何回も見てると思うけど、何回見ても良いねぇ。
 初日も見たけど、この日も始まると見とれてしまって、最初から最後までしっかり見ましたじー
 旦那っちも気に入ってたハート

サイズ変更P1020265


サイズ変更P1020283

サイズ変更P1020259



いちおうこれで、三日間のディズニーは終わり。
お天気晴れも良かったし、やっぱり夢のような日々だったなー。
旦那っちも、USJしか行った事なかったんだけどすごい気に入ってくれて、
人多いのは大変だけど、でも他に代わりがないほどスゴイ所なので、 ((また行ってくれそう!?))な気がします。。

何年後かは分からないけどまた行きたいなー3はーと
お付き合いいただいてありがとうございましたありがとう ハート


P.S.そのうち、気が向いたら、ディズニーで食べたもの&泊まった所なんかも紹介しちゃうかも!?・・・ 
| 旅行・・・【08.10 ディズニー】 | COM(9) | TB(0) |
