12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
突然ですが、

 ”お引越し”  トラック BOON01 をすることになりました。

旦那様の転勤です。
同じ関西ですが隣の都道府県へ移動です。
私にしたら信じられない話なんだけど、辞令があってから1週間ちょっとでの赴任。
1週間前まで何にも考えず”のほほ~ん”と暮らしてた私なのに
あれよあれよという間に新しい住所まで決まってしまい引越し見積もりも完了。
後は動くだけです涙

お友達に話したら「うちの会社もそんなもんだよ」ってコトだったので、
それが普通なのかなぁ。。
それにしても展開の早さにビックリです。


今も大した都会じゃないけど、電車でちょっと行けばオフィス街に到着し、
お買物も何不自由なくできてたけど、これからはちょっと無理しないと都会に行けないがーん


そして私の会社のあるオフィス街までは ”かなり” 無理しないと行けないけど
頑張れる限り頑張ってみようと思います。
まだ働けるからね頑張るぞ。おーっ。


というわけで、ネットの移設とか少し時間かかりそうで、
もしかしたらしばらく更新できないかも知れないけど開通したら必ず再開しますので
また遊びに来てくださいonpu

これからもどうぞよろしくお願いします。


 P.S.  今度の社宅はさすが少し田舎だけあって、今よりは広~くなります☆
新しくもなりそうで、もしかして”カウンターキッチン”なんかだったらドウシヨウ  ((ワクワク))  なんてドキドキしてます!
社宅でそれは有り得ないかなー。。
では、行ってきま~す!
| ふたりのこと | COM(10) | TB(0) |
