12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
昨日のお弁当。
サイズ変更SN3A0202
◆竹の子天(市販品)
◆ぷちとまと
◆ウインナー
◆ちくわきゅうり
◆きゅうりとしらす炒め

(+大盛りご飯!)

出勤準備しながら朝にちゃっちゃと作ったお弁当ですが。。
作った後、しばらくしてふと思った。。

『しらす』って弁当用の短いプラスチックの箸でつまめる?めちゃ食べにくいかも!
何も考えずに作ったよー 旦那っち、ゴメン・・涙


ところが。


返ってきた弁当箱見たら、キレーに空になってて
『1匹たりとも』 残っていませんデシタ。。

旦那っち、  ((どーやって食べた)) の?? 
紙のおかずケースはそのまま入ってたから、残り捨ててきたわけでもないだろうし。。 うーん。




またまた映画の話です。そして、またちょっと乗り遅れてます。
もう皆さまお気づきかも知れませんが、私たち夫婦はけっこう何でも「乗り遅れ」てます汗
映画を映画館に見に行ったことなんて付き合ってた時代含めても片手で足りるくらいだし
最新家電とか、ゲーム関係とか何ももってないし。。

脱・アナログ生活はなかなか出来ない(>_<)


話それましたが、実家から『おくりびと』のDVDを借りれたのでやっと観たのですjumee☆line17e
アカデミー賞とってからずっと観たいなぁとは思っていたのですが(^_^;)
サイズ変更回転P1020862
『そこまで良いとも思わない』って言ってる人も居たからそんなに期待しないで見たんだけどね

感想は

・・けっこう良かった!

いや

なかなか良かった!しろくま

真面目すぎるわけでもなく、コメディすぎるわけでもなく程よく笑えて、
”納棺師”の存在と仕事のことを知れて良かったです。

もっと重い感じかと思ってたんだけど、クスっと笑わせてくれる場面たくさんあって
肩の力抜いて見れましたきらきら

個人的には、奥さん(広末涼子)と仲たがいをして、そしてだんだん再び心を通わせていくっていう過程がすごく良かったです。
最後の場面で、お互い言葉はないんだけど見つめあって微笑んでる、それだけで二人の気持ちが伝わって来るという感じですごく良かったです。言葉での表現以上に良いかもハート


私すぐ映画では寝てしまうんだけど、寝なかった絵文字名を入力してください
こないだの『フラガール』といい最近はアタリ続きだなぁ。。
旦那っちも良かったと言ってたぁUP
| おうちご飯 | COM(6) | TB(0) |
