123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
こないだの週末、久々に 神戸 行ってきました。 みずたまこ

用事があったので、旦那さまや他の皆様と一緒に。

お昼ごはんここで食べました → →  創菜ダイニング あさ山   (←リンクしてます)

写真撮ってないんだけど、HPからお借りしたこの写真そのままです!↓
サイズ変更c018200v

写真と実物が違うお店もある中 で、こちらは 写真どおり キラキラ でした!すっごーい。
色んなおかずが沢山あって目で楽しい!味も美味しい!
夜はダイニングになるみたいで、しっとり落ち着いた店内だったよー。
入り口で靴脱いであがるし、少し暗い 雰囲気なのでお昼でもしっとり寛げて良かったです! 電球
これで 1000円 はいいんじゃない??

(一つだけ補足 : ↑写真そのままに出てきたんだけど、上部の方の”お造り(?)”それだけは別モノです。 おかず10種盛りとご飯、お味噌汁、お漬物で 1000円 ですっ!)

阪急三宮出てすぐだし♪

神戸市中央区北長狭通1-8-3 エンジェル松浦ビル4F


続きはコチラでーす → → >> ReadMore
| お出かけ・・・近場編! | COM(11) | TB(0) |
