123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
こんにちは。すっかり皆さまに忘れられた頃かしら?  (笑・・・でも本当はエーン・・えーん
今週もバタバタしていてロクに何もしてません。

あ、誤解のないように皆さまに言っておこう。

最近、会社内で仕事の内容が変わり、今までのように”のほほ~ん”と遊びながら仕事出来なくなっちゃったの。
(遊びながらしとったんかい!てね・・ ←そこからして間違ってるね汗

新しい内容の仕事で、覚えることいっぱいで緊張もするし今までのような甘えは許されないし・・で日々戦いです。  (ちょっと大げさかな・・)


まあ、旦那ちゃまを放っておくことが多くなってしまうかも知れないけど、またお鍋買ってくれたり(!?)何かやらかしてくれるでしょうかネ~ukiuki


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、仕事以外最近ロクに何もしていない私ちゃみですがこないだの三連休に時間作ってちょこちょこ出かけたりしたのでご報告ねっ。

まずは、我が家恒例のお食事会♪
うちの家族と旦那様とで数ヶ月に1回コース料理食べに行きます食事

サイズ変更P1040147サイズ変更P1040146サイズ変更P1040145

サイズ変更P1040144サイズ変更P1040143 サイズ変更P1040148
サイズ変更P1040149

今回はすき焼きメインだったよ♬♪♫
最後のデザート撮り忘れたり。。シメのうどん撮り忘れたり。。
色々ありましたが美味しかったですハート
思えばこの食事会で、私たちお金出したこと一度も無い。。あせ
ほぼ年金暮らしの両親に甘えてばかりでいいのでしょうか!?
ココロ苦しくなってきました。。


それから、こんな映画も観てきましたjumee☆movie1b
サイズ変更P1040152
”沈まぬ太陽” ですっ。

ナゼ今頃・・!?

って思われるかも知れませんが、私この原作が大好きで、だから絶対観に行きたいって思ってたんだけど、上述のように全然時間取れなくて、今回やっと行けそうだから、何とかギリギリ観に行けたの。ダッシュ

もうすぐ終わるかなー・・・

観た感想は、 ”ちょっと残念” でした・・
3時間半もある超大作なんだけど、この原作が長編なので全く追いついてない感じ。
何となく主要なポイントは突いてるけどけっこう省かれてるし、主人公の試練も、
本当はそんなもんじゃないって感じだし、会社の内部ももっと色々ある!って感じでした。
もちろん、事故の話も。。もっと深いのに(>_<)
(でも大体、本の後映画観たらそう思うから、その中ではかなり出来た方かも知れない!・・偉そうなこと言ってスイマセン )


って、内容知らない方には訳の分からないこと書いてしまったね絵文字名を入力してください
だらだら書くと長くなるのでこの辺にしとくね。汗

原作は本当に素晴らしいです。文庫で5巻もあって長いけど、読み応えめちゃくちゃあるし勉強にもなるし大好きです。泣く場面もいっぱいあります。何度も読んでます。


そして、映画のお供はコレやじるし
サイズ変更P1040155
”銀だこ” のたこ焼きとコーヒー たこやき & コーヒー キラキラ

たこ焼きとコーヒー!?

って思われるかもしれないけど、私ね、映画の時は TULLY'S や スタバ ス●バマグカップのコーヒーがいいの。
それは絶対なの。だから、このコーヒーは無条件に決まってたのね。
それで、何を食べたいかって話になって、二人ともうーんってしばらく考えて、

「・・・たこ焼き?」ってなったの 笑

おうちでもたこ焼きたまにするけど、お外で食べるのはまた違うのよねーアップロードファイル

なんかすごくワクワクするの。だから ”お外たこ焼き” だーい好きっ♪

この銀だこのたこ焼き久しぶりに食べたけど めっちゃ美味しいね UP

外カリッ中トロッ で最高でしたぁぁハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからね、知り合いの人がマラソン逃げるに出るから応援に行って来ましたぁ走る走る

本格的なマラソン見に行くのは初めてだったので、 気軽~ に考えてたの。
「走ってきたら、名前呼んで応援しよう!」なんて思ってたのに・・

甘かったです。

人、多!

こっちから呼んで応援するのではなく走ってる本人に私を見つけてもらわなければならない 状態アップロードファイル

一応、念の為と思って名前とか大きく書いた紙を持って行ってたんだけど、それが 大正解 jumee☆yes1 。


私がたくさんの人の中から知り合いを見つけようと思って目を凝らし若干疲れ気味 (人の多さに酔うような感じ) の時に、誰かが両手を挙げ アップロードファイル 飛び跳ねて jumee☆yippee1 アピールしている!!

おお、居た~~~絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



なんだか、たくさんの星の中からお目当ての星を見つけられたみたいに  (←意味不明 汗
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

サイズ変更P1040160
参考までに・・・ こんなんだよー!

いやぁ、喜んでもらえて、無事 見つけてもらえて (笑) 良かったです ホッ ほっ ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言うわけで、何てことのない内容ばっかですいませんが、終わります。

ほーんと大したことしてないので、すいませんえーん

それではまた1週間、戦ってきます!  (だから大げさだって・・・↓↓

皆さまのところへご訪問遅れがちですが忙しくてもブログや皆様のことは忘れてません~(>_<)

とっても遅くなってしまうけどどうか許してね顔文字1(背景黒用)


ではまたね~~3はーと
| わたしのこと | COM(15) | TB(0) |
