12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
こんにちは。またまた更新が滞ってしまっててごめんなさい。
いい加減書かないと消息不明になってしまうし 

一応元気であること伝えておきます!!

更新できない理由は、しつこくてごめんなさいけど、やっぱり仕事なんです。
今までよりも責任のある部署になったので、どうも頭がそればっかりになってしまって
他の事が思うようにできません。
本当はもっと要領よく出来なきゃいけないんだけど、性格と言うかキャパの問題と言うか、抱えてしまって
余裕がなくなってしまってます 


しばらくこの状態続きそう。。 てか、落ち着く日は来るのか!? という感じです。
辞めない限りこのままかも。 うえーん。


              


さてさて、今日はバレンタイン  でしたね

余裕の無い日々と言っても ”何も無し” は可哀相かなって思って一応、買って来ました。
(誕生日も同じ理由で何もあげなかったしお祝いもしなかったの  )


バレンタインに便乗して、私が食べたかったもの 

サイズ変更100213_142635 サイズ変更100214_112401 サイズ変更100214_151749


うふふ~ 

ファンの方も多いと思うけど、ロイズのポテトチップチョコとNuttyバーだよん♪

このNuttyバーを、6.7年前に初めて食べた時感動して、それからすっかりロイズのファンなの。
旦那ちゃまはそういうの疎いから知らないだろな~って思ってたら案の定知らなくて。

早速二人で、ポテトチップチョコのホワイトを3時のおやつに頂きました
うふふ。買ってきて良かったー!

本当は、手作りが一番良いんだけどね。


冒頭にも書いたけど、そんな理由で、皆さまのところへの訪問が遅れています。
頂いたコメントにお返事書くのと、たまーに自分のを更新するだけで精一杯なので
皆さまどうか、気長に待っててください。
本当にごめんね。


| ふたりのこと | COM(12) | TB(0) |
