12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
前回の記事には皆さま温かいコメントありがとうございました♪

変わらず、つわりの無いちゃみです。。

無い、無い、皆無なんです・・・!

これから? ひどいのがやってくるの? うーん。。


さてさて、これまで仕事フルタイムで頑張ってきた私ですが、今回の妊娠を機にお仕事お休みすることにしました。

あと数日出勤するけど、あとはずーっとお休みです。

前述のように『リスクの高い妊娠であること』と、『仕事内容がハードでどうしても無理してしまう』こと

を考え、このような選択をしました。

なので、私、専業主婦さんの仲間入りです!

今までブログも時々しか書けてなかったけど、もっといっぱい書くかも 

今はまだお腹も出てないしつわりも無いし実感全く無くて、健康そのものだからお休みするのが不思議な感じも正直あるんだけど、無理をして万一のことがあったら後悔しても済まないしと思って・・

なので皆さま、これからも今まで以上によろしくね 


                      


子供ができたことと関係あるのか分からないけど、最近急に キャラクターグッズ  が可愛いと思うようになりました。

プーさんとかは前から好きだったけど最近急にトリコになったのが、

今さらですが・・


リラックマ   
(↑リラックマの絵文字あるんだぁ。。 すげぇ! すっごい嬉しい発見!! この他にもいっぱいあったヨ♪)


毎度おなじみキャラクターだけど、今までは可愛いとは思ってたけどグッス欲しいまでは思ってなかったの。

でも、子供できてから、何気にリラックマコーナー通った時ふらふらと吸い寄せられて、

もうすっかりその魅力に 夢中 になってしまったの (`・ω・´)

いい歳して恥ずかしいかなぁ?

ダンナちゃまにも言ったら意外にもノリノリで、一緒にグッズコーナーではしゃいでくれるの 

なので我が家、これから リラックマグッズ 増えちゃうかも。。

ほどほどにしとかないと、人が来て引かれたらだめなのでそこらへんの 引き算は 頑張ります 

あまりにもリラックマだらけになったらだめなので厳選して買った第一弾がこちら ↓ ↓

サイズ変更100509_130721
A4のクリアファイル (普通のじゃなくって、両開きになって中にしっかり書類入れれるの  )
・スケジュール帳 (今は仕事用の、ビジネスちっくな手帳しか持ってなかったから、プライベート用が欲しいと思って・・今さらですが  )


上の写真のクリアファイルの裏側、こんなんなの 
サイズ変更回転100509_130826
これがまた超カワイイ♪ リラックマ エア・ライン  とかってね、航空会社作っちゃってるの

てかもう既に引いてる方いらっしゃったらゴメンナサイ。。  ほどほどにしときますっ 


しかし、このブログを読まれてるちゃみの周りの実際の知り合いの方々、ちゃみへのプレゼント=リラックマグッズ だったら200%大歓迎・大喜びですよっ  
(周りにブログのこと言ってないから誰も知らないんだけど・・ 念の為、ねっ! あはは  )



↓このカテゴリーに登録しました!ぽちっとして帰っていただけるとほんとうにうれしいデス
赤ちゃんを望む全ての人の元にかわいい赤ちゃんがやってきますように・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
| 妊娠初期(~4ヶ月) | COM(13) | TB(0) |
