FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
6/1(月)

いよいよ最終日・・

昨日は書けなかったけどココのお宿、お風呂がすごいの!
3つあるんだけどそのうちの露天風呂がねー
サイズ変更P1020992
実際はこの  くらいの広さなの。
で、”家族風呂”ってシステムだから実質 貸し切り なのね。

他のお客さんが使ってたら待たないといけないけど、
この日は日曜の宿泊だったからか、他のお客さんとカブることなく、
好きなだけ入っていられました。

こんな広い露天風呂貸切で、満点の星を見上げるのはとっても気持ちよかったよ。笑顔にっこり眉なし
ものすごく贅沢な気分にもなれたしheart3
『いいんですかぁっ!?』 という感じアップロードファイル


さてさて朝食はコチラ↓↓
サイズ変更P1020997
食べ終わったらいよいよ帰らなくてはいけません。。

サイズ変更P1030002


実は帰りに、今回のもう一つの目的があったのです。
うちの両親が福岡県出身なんだけど、母方の祖父・祖母が北九州に暮らしているのです。
大分から小倉までの間に通るから、途中下車して会いに行くことに。。電車

本当は特急でビュンっって通り過ぎる駅なんだけど、その為に手前の駅で降りて、普通電車にカタカタ揺られて行きました。
よく考えたら旦那っちはその辺の土地勘なんてないし、電車の手配とか私がした方が良かったのかと後になって思いましたが、その辺を見越して全部列車予約してくれてた・・ jumee☆faceA127


おじいちゃんとおばあちゃんはかなりの高齢なんだけど、二人して駅に迎えに来てくれてました。
小さい頃は良く遊びに行ったけど、実は訪れるのは20年ぶりくらい。。
すっかり街並みは変わっていました。
おじいちゃんとおばあちゃん見た瞬間に涙出そうになったよ。
歩くのも大変でゆっくりなのに私たち着くまでずーっと立って待っててくれて。。

そこからお食事に行っていっぱいお話ししました。
それから懐かしのお家にお邪魔しました。
小さい頃良く来てたから記憶はしっかり残ってるんだけど、
だいぶ高齢者用に改装されてた。
ゆふいんで買ったお土産も渡して一緒に写真も撮って、短い時間だったけどとても思い出に残りました。


いつまでもいつまでも元気で長生きして欲しい。。
もっと孝行したいなって思いました。。遠いんだけどね悲しい



さてさて、もっと居たいんだけどこれから長距離帰らないと行けないし、明日から仕事!なので ((ヒェーッjumee☆surprise8))
もうおいとまです。
じゃあね、バイバーイ!と別れ、駅に急ぎます。

普通電車に乗って小倉まで行き、
新幹線に乗り換えて新大阪まで。

新大阪着いたらやっと 『帰って来た。』 という感じがしますー。ホッホッ ほっ

そうそう、買ったものね、
サイズ変更回転P1030011
 *豆腐のみそ漬* 
以前テレビで森公美子だっけなー?誰かが絶賛してた気がして。。
「チーズのような食感」なんだってー。チーズ大好きだから、食べてみたくて。
パッケージに”日本のチーズ。”って堂々と買いてあるのを後で発見したよ(^_^;)
えらい自信じゃない~!?(笑)

 *ジャム3点セット* 
美味しそうなジャムいっぱいあったんだけど何せ、重くなるので。。
泣く泣く3つに絞ったよ。
木いちご・ブルーベリー・ミルクHONEY !
 このミルクHONEYが一番気になる・・ 

 *ゆふいんワイン*  
ゆふいんワインって言っていいのは3種類位しかないんだって。せっかくなのでゆふいんでしか手に入らないものが欲しくてこれにしてみたよ。3種類の中では一番お手頃なもの(笑)
ワイン好きなので、旅行に行ったら必ず買って帰ることにしています。
荷物が重くなる一番の原因だけど、この重さだけは耐えれます((-ω-。) !

あと会社の人へのお土産とか、祖父・祖母へのお土産とか色々買ってこれ以上・・持てなかった泪
ほんと、もっと買いたかったんだけどー!

てなわけで、3日間のゆふいん旅行は終わりです。。
はー、またどっか行きたいなっjumee☆high1みずたまこ


長々とお読みいただき、ありがとうございます。。


スポンサーサイト
| 旅行・・・【09.5 湯布院】 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。