FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
さてさて、 引っ張りすぎ な私の北海道旅行記、今回でいよいよ最終です。

たくさん書きすぎてワケ分からなくなってきたので、まとめと感想を最後に書かせていただきます。


無題
 → : 行きのルート       → : 帰りのルート

地名:ピンク  = 観光した所        地名:緑= 泊まっただけ 等 観光してない所


続きはコチラ →  → * * * いやー、こうやって改めて地図を書き、再度行程を振り返ることができました。
行くことになる前は、北海道各地の地名は知っていてもドコにあるかなんて全然分からなかったんだけど。。

この地図を見て、「こうなってたんだぁ~」と思ってくださる方がいればウレシイです。


今回の旅は 何度か言ったかも知れないけど汗 企画から立案・手配にいたるまでほとんど旦那ちゃまがやりました。

私がしたこと ・ ・ ・ 「 道東方面(知床・釧路湿原・道東三湖)にも行きたい!」 って

 言った ことと

昼食のお店を3件決めただけ。 
( 富良野オムカレー・山香食堂 / 知床イクラ丼・一休屋 / 旭川ラーメン・よし乃 )

そんだけ決めれば上出来? 
広い北海道の各地の所要時間調べて観光ルート決めたりお宿決めて予約したりするの時間かかると思ったけど、旦那ちゃまけっこうすぐ決めて ↓ のような「スケジュール表」を出してきたからビックリしたよぅ。

サイズ変更SN3A0422


正直私は、北海道広いし、北海道経験歴  (私:子供時代に1回、旦那ちゃま:0回)  ほとんどない私たち、そんな計画どおりに行かないかも、 途中で大幅に計画変更したり断念したりしないといけなくなるかもなんて思っていたの (旦那ちゃまゴメンネ)


実はとても不安に思っていたの。 んー


でも行ってみたら、何とかだいたい予想したとおりに進めて、予定してたところほぼ大体行けたので本当にビックリして、ホッとしました。

しかもお天気がずっと最高だったし。雨ってのも覚悟していたんだけど。
これ位日常を忘れられる、壮大な充実した旅をまたしたいなって思います。

今回は、旦那ちゃまが私にほとんど運転をさせてくれなかったので旦那ちゃまの運転距離が大変なことになっていたけど、あまり無理すると事故の原因にもなるので今後はもっと負担の無いような旅程を組まなければと思います!


次回の旅は、予算・休暇面で当分無理と思うけど、また頑張るしかないねー。

ここまで読んでくださった皆様ありがとう!次からは日常日記だね。

ハテ?私、 ”日常” って何書いてたんだろう・・・!? アハハハハ・・・。

 大丈夫か私? 

とりあえず 何か 書きますのでまた遊びにきてねー。

ばいばーい。



●↓ランキングに参加しています!
ご興味もってくださった方 応援ポチ いただけると嬉しいです♪ ↓
blogram投票ボタン 

●私(ちゃみ)の文章が長くて「コメントしづらい(>_<)」 とか、「コメント苦手(>_<)」などという方は是非”置き手紙”でポチッとしていってください♪ そうしたらこちらから遊びに伺います♪ ↓ ↓

おきてがみ


スポンサーサイト
| 旅行・・・【09.8 北海道】 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。