FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
どうも、週末だけのオンナ、ちゃみです(笑)

いやいや、言い訳はしたくないんだけど 今仕事忙しくて、片付けないといけないことも多くて、週末しかブログに来れませんでした涙
ずっとこの状況が続くわけじゃないんだけどもうしばらくはこんな感じかも(>_<)
懲りずに皆さま、どうか遊びに来てやってねアップロードファイル


さてさて、そんなワケで、この1週間、ネタがありません涙

なので、大して面白い話もないんだけどつらつら書くのでどうかお付き合いくださいぺこ


この1週間、けっこう旦那ちゃまのことほったらかしてたのね。

(あ、ご飯は一応、作れる限り作ってたんだけど。。
作り置きしてタッパーに入れてたりとか。冷蔵庫


旦那ちゃまは、ほったらかしとくと何か面白いことしでかしてくれるんだけど。jumee☆OnePoint2b

今回はね。
じゃーん。。。

こんなものが届いておりました!  風船  風船  風船

サイズ変更P1040142

電気グリル鍋です!
土鍋  なべも付いています 鍋 ハート

今まで使ってたグリル鍋、私が一人暮らしの時からのものでいい加減バイバイ バイバイ しないとな~と思っていたの。
「新しい鍋欲しい」 って去年は言った気がしたけど今年になってからはまだ話題にも出てなかったのに
それを覚えていたのか、はたまたお鍋の季節になったからふと思い出したのか、それは分かりませんがとにかく、 今週我が家に届いていました!!


私に何の相談も無く、機種決めて買っちゃうんだもんねーー ↑ ↑びっくり。
(こんなお話、私の誕生日プレゼントの時もありましたね・・) ←その時の記事はコチラ

ひょっとして 旦那ちゃま、 家電(特に白物家電 )マニア なのかっ !?
それとも、料理のこと分からないからそういう人が意外に、すぐ決めれちゃったりするものなのか!?
私なんかが「どれにしよう。」って思うと、色々使い道考えたり使いやすさや収納性等あれこれ考えすぎてしまうから決めれないのかもな。
ほんと、グリル鍋も、欲しいけど決めれなくて保留になってたものの一つだったから、
何の手間も無く、いきなり我が家に届いててほんと助かったー星キラキラ
ウレシイです。

「お鍋買っといたよ ハート」ってすんごく嬉しそうに旦那ちゃま。アップロードファイル



さらにさらに、もうすぐ冬本番で、アレの季節になりますよね。。
あれです、あれ・・・。








蟹      かにかにかにかに・・・



ニヒッ♪

毎年、必ずどこかには食べに行ってるんだけど、
今年のお宿探しを始めたみたい旅行♪
候補をブックマークに保存してありましたパソコン
遠出はしないけどね。。近場の日本海のどこかかなー波 おまかせっ♪


・・・旦那ちゃまをほったらかしにしておくと、たまにはいいこともあるようです・・・

でも本音はゴメンナサイ。。。 もっと主婦業も頑張ります・・・(>_<)



自分自身の話では、こんな本を読みました。

サイズ変更回転091114_010937

唯川 恵
「瑠璃でもなく玻璃でもなく」


私はもともと、読み応えのある、内容の重い濃い本が好きなの。
すごく 考えさせらたれたり 勉強になったり 涙するような。しっかり学習しましょう!
だから唯川恵さんの本って、自分に余裕のある時は読まないの。

どちらかと言うと、さらっと読めるタイプでしょ?

でも、時々すごく、何も考えずにさらっと何か読みたくなるときもあって。
今週はまさにそんな週だったの。
ハードな日が続いていたから、ちょっと気軽に気分転換したくてね。
そんな時に唯川さんの本にお世話になるから、唯川さんの本 ほぼ全て 読んでるかもって言うくらいよヽ(*'0'*)/  (なんだぁ、けっこうファンなんやん♪って!?)


でね、実際これもものすごく読みやすくて、2日くらいでさらっと読めました本
内容は、先が気になってけっこう面白かったんだけど、何となく悲しかった。
だって、「ある夫婦がいて、旦那さんが不倫していて、結局奥さんと別れその不倫相手と再婚してしまう」って話なんだよー。。。うぁぁん

まぁ、ブログっていう公の場であまり個人的な意見言えないけど
私は、 「 (この物語の) 夫、別れるなよ~~ぉぉ 汗 と思いました。。
ま、100歩譲って不倫したとしても、奥さんと別れてまでって。。。泣かないで
違う立場で読んだらまた違う意見なのかも知れないけど。

とにかく、さらっと読めたのはよかったけど、ハードな週にこういう内容を読みさらに落ちてしまった私なのデシタ。。。 終わる

ま、今は元気なので大丈夫でーす!!


とりとめもない内容ばかりですいませーん。

また遊びに来てね!


皆さまのところへの訪問が遅れています・・。
なるべく早く伺いますのでもう少しマッテテクダサイ・・ ゴメンネ。



ではまたね~ バイバイ
スポンサーサイト
| わたしのこと | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。