12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
皆さま、あけましておめでとうございます。

私のマイペースなブログに遊びに来てくださってる皆様本当にありがとうございます。

これからも、ブログを通してもっと皆様と色んなお話して交流していきたいな~って思っているので

今年もどうぞよろしくお願いします よろしく


鏡餅  鏡餅  F☆Cultivation・門松  正月  正月  たい  2010年トラ  お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†

さて、新年初めての更新です。

遅くなり過ぎです(>_<)


私の正月なんて 誰も聞きたくないかも 知れないけど(>_<)  それなりに色々してきたので書いちゃおっかなー。


・・・


まず、大晦日に私の実家で年越ししました。

例年、お鍋とかなんだけど今年はおせちを予約して買ってきてくれたてたので
それを皆でいただきました。
おせちって、昔は母や祖母が作ったものを食べてたけどこうやってお店のちゃんとしたやつ食べるの初めてかも
お値段もたかーくてビックリ!!
ン万円もするのね がーん この写真は一部です。。
サイズ変更P1040185


おせちって、正月の間お料理しなくていいように、保存のきくお料理ばかりになってるんだよね!?
なのになのに私たちってば皆食いしん坊でそのおせちをほぼ31日~1日にかけて食べ尽くしちゃったウソー


でもほんとに美味しかったさとと-キラキラピンク


今回は、何年ぶりかに紅白をほぼ全て見たかも!?
喋りながらだったのでちゃんと観れてない部分もあったけど8割方、姿だけでも確認しました手書き風シリーズ26ピース

印象に残ってるのはね、

嵐 : 初めて紅白出てくれて嬉しいっ。 やっぱり良かったぁぁ


レミオロメン : 好きなのっ。しかも、歌が ”粉雪” だなんて さとと-キラキラピンク ちょっとした旦那様との思い出の曲でもあるからほんとに嬉しかったよおんぷ



絢香 : これがラストステージだなんて。。悲しいなーって思ったよ うわん(涙)


他にも色々あったけど、とりあえず感想はこれだけにしとくねっ 笑


それでねそれでね、翌日旦那様の実家に行ったの。

北陸 なんだけど、なんと今回、JRの 青春18切符で行きましたっ マジ


知ってる?


何回も帰省してるけど今回初めてこれを使って行ってみたの。

時間は多少かかるけど、お正月だから時間あるし旦那さまと鈍行でノコノコ行くのもそれはそれで楽しいかも おんぷ

最近はあんまりゆっくり話す時間も無かったし気ままにのんびりお喋りしながら行けました 電車

サイズ変更P1040190 サイズ変更P1040191
これ、1月1日の滋賀県の駅の様子だよー。滋賀って毎年雪がすごい 
北陸より多いもんね[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
湖西側 (琵琶湖の西の上の方) がほんとにすごいですっ 絵文字名を入力してください




そして、たっぷり二日間向こうでお世話になって楽しんで、またのんびり帰ってきましたとさアップロードファイル


新年早々お仕事は始まっていてまた日常に戻っています。。 ふぅ タイヘン ほっ ため息


更新遅くなりすみませんが、これからも懲りずにあそびにきてね さとと-幼稚園女の子

| ふたりのこと | COM(16) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
絢香 指輪
関西しあわせ二人暮らしダイアリー あけましておめでとうございます 絢香 : これがラストステージだなんて。。悲しいなーって思ったよ うわん(涙) 他にも色々あったけど、とりあえず感想はこれだけにしとくねっ 笑 それでねそれでね、翌日旦那様の実家に行ったの。 北... …
2010/01/09 19:14  最新!最旬!ニュース速報
