123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)
こんにちは。

このブログも数年続けているから、この時期になると毎年書いている、そう my birthday   のこと。

今年もいつもどおりやってきましたよー。
そしてひとつ歳をとってしまいました。 何歳になったかはナイショね。 想像ついちゃうー!?  
今年も旦那様がお店を予約してくれてたのと、実家で皆でとっても美味しいケーキを食べてお祝いしました。

行ったお店は、ちょうど大阪市内に用事があった日、帰りに若者の街の一角のお洒落な レストランバー   みたいなとこ。
カップルか女性同士ばっかり!  こんなトコ子供連れじゃ絶対来れないー(>_<) 恋人同士の気分味わえるのももうわずかだな~と思いながら過ごしました 

窓際のソファー席に通され、店内は薄暗~かったのでほとんどきれいに写真撮れませんでした


最後に、ローソク付きのケーキとカクテル (花火が刺さってたんだけど、撮る前に消えちゃった・・ ) が来たのでそれだけ載せておくね!
ケーキのお皿には ”Happy Birthday ○○ちゃん” って書いてあったのでそれがすんごく嬉しかった♪
いくつになってもそのメッセージは嬉しいよねぇ 

サイズ変更サイズ変更P1050048 サイズ変更サイズ変更P1050053


そして右側は、家族で食べたケーキ。
家族の知り合いがケーキ屋さんをOPENしたそう。あの リッツカールトンホテル  でパティシエをやってた方が独立されたそう。ほとんど全て少しずつ食べてみたけど めーちゃ美味しかった!!!
ケーキってなんでこんなに幸せなんだろうね~ 


あ、そうそう、誕生日付近になにやらお届け物があったので、開けてみたら ティファール でしたっ♪
ティファールの電気ケトル。
これあるお宅多いよねぇ。 皆様のおうちにもある
お友達の家行ってもけっこうあるお家が多いし、便利だからずーっと欲しいなぁって思ってたんだけど、別のポットがあるし、多少時間はかかるけどまだ使えるしなぁ・・ と思っていたの。
その話を旦那ちゃまにしたこともなかったのに、なぜか 「欲しがっている!」 て分かったみたいで、それを贈ってくれたのでした。

普段そういう勘あまり働かない人なのに  (ゴメンネ(>_<)) どーしたんだろうなぁ 

でもでもすっごい嬉しかったけどね!
これでお友達来てもすぐにお湯沸かせる♪
今からは Hot Drink   の季節だから特に嬉しい~   


でねー、話ちょっとそれるかも知れないけど、いずれ欲しいのが  こういうの。
サイズ変更ESAM1500DK


今思う存分コーヒー  飲めないから余計に思うのかも知れないけど、 おうちでも美味しいコーヒー & カプチーノ 飲みたいっ♪  って気持ちが募ってきて。
そんな時ポンッと手軽に淹れれたらな~ と思って。
子供落ち着いて、授乳終わってからになるからいつになるのか分からないけど、そんな日が来たらこんなの欲しいなー。
使ってる方いるのかな~?
掃除めんどくさかったりするのかな。


他に、授乳終わったらやりたいことあります!
・ お酒を思いっきり飲みたい!! 
・ カラーとパーマを思う存分好きなようにやりたい! 
・ ネイルを気兼ねなく楽しみたい! 
・ 子供のことを考えないお洋服&バッグ選びがしたい  


まだ産まれてもないのに生意気かな~??

でも今色々と制約があるから、終わったらそういう事も楽しみたいなーって。

そんなことばっかり言ってないで、まずは元気な赤ちゃん産むことが何よりなんですけどネ。
あと1ヶ月位で会えるのかなー ドキドキです。


ここまで読んでくださってありがとう
ではまたねー!


↓ついに「後期」に突入です・・・ドキドキ。
ぽちっとして帰っていただけるとうれしいデス  お気軽にコメントもオネガイシマス


゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+:  ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+:
赤ちゃんを望む全ての人の元にかわいい赤ちゃんがやってきますように・・
その全ての赤ちゃんが無事に育ち元気に誕生しますように・・
゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+:  ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+: ~ ゚.+:。゚.+:


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
| 妊娠後期(8ヶ月~) | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

