FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
お買物を終え、予約していた エステ へ大急ぎで向かいます花


 ◆こんなのだよ~ 
サイズ変更IMGP2494

ホント、何度も言うけど日本の  ”バリ風”  と同じjumee☆ice-skating1a

 ◆テーブルの上にあったお花たち 
サイズ変更IMGP2496


 ◆ベッドまで写真撮っちゃった 
サイズ変更IMGP2501
ベッドの上に置いてある「布」を身体にまとい、  (大きな声じゃ言えませんが『下着』まで専用のものに替えて)  うつぶせや仰向けになって施術してもらいますポッ・・・
うつぶせになった時目を開けると下にお花が置いてありました花
もちろん、現地の若い女性が担当してくれるんですが、それが気分を盛り上げてくれました。
現地の方らしくちょっと色黒い方で、ゆーっくりと丁寧にやって下さるのheart3


気持ちよくて寝てしまいました。。
って言いたいところだけど、意外にも色んなことが気になって寝れなかった私。。


『多少メイクが取れ気味だけど、直すところあるのかなぁ?』
とか
『さっき外した指輪、絶対忘れないようにしなきゃ!!』
とか
『このあといよいよ帰国だけど、間に合うかなぁ・・』
とか
様々なことがぐるぐる回り、全然寝れなかったよ。

でも、すんごく気持ち良かったけどね!
お部屋のテラスから現地の風が入り、何ともいえない極上の気分でした幸せの四葉



さてさて、エステを終えた後も弾丸です。
急いで”バリクーラー”を飲み、 (スプライトみたいで美味しい) サイズ変更IMGP2504
荷造りです!


そして19:30集合で空港へ。
空港へ着く前にDFSに寄ったんだけど、お土産買うのはココが最終!と思い
思いつくまま大量に買ったのね。
バリ塩やらTシャツやらナシゴレンの素やらワインやら。。
全てが超Heavyなもので尋常じゃない重さになったんだけど致し方ない。
まーそれもこれも全部スーツケースに詰め込んで、一応は身軽になりいよいよ空港へ乗り込んだのだけど。。
空港のおみやげ物屋さんを何気なしにぶらーっと見てて、お友達と 『!!!』 って状態になりました。

 「え、ナニコレ、安い!しかも、いっぱいある!!」


空港にあるお土産屋さんって、少なくとも私の考えではそこメインで買う場所ではなく、
あくまでも  『買い忘れたお土産を買う場所』  なのに。
そして今まで行ったどんな空港も、そんな感じだったと思ったけど。
このバリ島の空港はそれを ((良い意味で?)) 裏切ってくれました。
さっきDFSで買ったあれもこれも、コッチの方が安いししかも種類豊富jumee☆faceA98


もー泣  ちょっと大きいかなと思ったけどもう買うトコないと思って無理やり買ったものが、
適量サイズで売られてたりする!プンプン。

お友達と、 ((やられたねー!)) なんて言いながら。。

でも勉強になったよ。


 バリ島のデンパサール空港は、有り得ない位種類豊富なお土産が安く売られてます! 


また行くことがあるのか無いのか分からないけど、覚えとこーっと。。。  ((敗北感・・)) 


それから、帰りのフライトは 夜中の1:00発 !
もーワケわかんないよねっ。
一応こんなものを食べ
サイズ変更IMGP2506
出発を待ちます。


スポンサーサイト
| 旅行・・・【08.11 バリ島】 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。